記事詳細::SMTOWN LIVE world tourⅢ in TOKYO 一日目

everlast☆。.:*TVXQ!☆.。.:*・°

著者:ハガル(雹)

すいません~待ち合わせでクタクタ、コンサートでクタクタ、ご飯屋探しでクタクタ、トラブルで一時間ウロウロしてクタクタ…で、明日の用意してたらこんな時間。詳細は無理ですが、今日参加する方に少しだけ。ネタバレ嫌な人は【ここからネタバレ】以降は見ないでね。・22ゲート中心に21.23は看板写真撮る人、グッズから移動してきた人、入場待ちの人で阿鼻叫喚。カオス。待ち合わせには避けるべき。・想像以上にグッズ混雑。スジュは早くから売り切れのものが出ました。・QR引っかかっての身分証はおそらくランダム確認。・ペンライトつき・アンケートなどの紙ものは配布一切なし・電波立ってても電話、メールともになかなかつながりません。【ここからは内容ネタバレ】・EXOは日本語すごく覚えてきてます。日本語で挨拶です。ベッキョンすごいです。・ミノの穴埋めはEXO。歌はほとんどメンバー内でカバー。・トゥギ脱ぎたがる・最初...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ