記事詳細::120727 EXO-M タイ その②

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] EXO HISTORY

著者:yume

こんにちは暑いです(笑)朝から、こんなに暑いと、遅くまで寝てられないから寝不足です。私は、今日も、クーラーのない部屋でブログ作業をしてますよエクソMですが、昨日は、ラジオ出演が中心だったようですね。見えラジというよりは、お客さんがいない公開放送のようです。言葉が、わからないのは毎度のことなんだけど本当に、意思疎通してるのかなと思いつつ(笑)でも、通訳の方は、凄いなと思いました。勿論、メンバーも大変だと思いますよ。何か外国語の勉強してるみたいだ。私なんて、ちんぷんかんぷんですwwwとりあえず、ラジオ出演番組3本載せたいと思います。見えラジではないので、普通に聞くだけです。眠くなるかもですが(笑)トークが聞きたい方に。音が、ちょっと小さいです。いかついお兄さん達ですが、和やかな雰囲気でした。この「番組が、一番、面白いというか、盛り上がったのではないでしょうか。お姉さんが、きれいだからでし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ