記事詳細::いろいろわくわく♪

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

「あ・・・はーとだ ^^」お昼にそうめん食べた時、浮かべたネギがハート型だった。なんかちっちゃなシアワセ感じたwあんにょ〜ん♪毎日毎日忙しくて〜><なかなか自分の時間が持てない今日この頃・・・。けど、些細なコトでホッとできるっていうこの平凡な日々。そんな日々の些細なシアワセがあって、そして先に待ちうける楽しみもあって。うぅ〜ん。毎日忙しくてへろへろだけども、そんな今がシアワセだなぁ〜なんて思ってみた(^−^)「会報届いてるかなぁ?」なんて昨日もワクワクして帰宅したんだけど、、、我が家にはまだ〜。ま、楽しみは引き延ばしにしてもうちょいワクワクしときましょ♪週明け水曜日にはとうとうTONE DVDも来るッ!!そして2週間後にはSMT!!とろぴか〜るなエイネグッズにもワクワク(一部ww)!!ちゃみ、SHINee観に行ったようね☆楽しかっただろぉなぁ。cocoもSHINeeツアー1回くらい参...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ