記事詳細::『Dr.JIN』キム・ジェジュン「この男の復讐は無罪」

☆My precious you☆

著者:tomoJJ

韓国の記事です 『Dr.JIN』キム・ジェジュン「この男の復讐は無罪」 キム·ジェジュンが怒りの剣を振り回した。 MBCドラマ 『Dr.JIN』でキム・ギョンタク役で熱演中のキム·ジェジュンがジンヒョク(ソン·スンホン)に 向けたヨウレ(パク·ミニョン)の告白に怒りの剣を抜いたもの。 過去15回でもう一度破棄された婚事に腹を立てたキム・ビョンフイ(キム·ウンス)はヨンレとその母を 官奴婢にしなさいと命じるが、ひざまずいたギョンタクが祈って祈って、その意を収める。 活人署で麻酔されているヨンレを発見したギョンタクはジンヒョクに「お願いする。 必ず生かしてくれ」 と頼んで手術が無事に終わるのを待つ。 手術後目を覚ましたヨンレからかえってジンヒョクに向かった告白を聞くことになったギョンタクは 今まで見せた至高至純な男のあきらめの代わりに怒りを表わしてジンヒョクに刃...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ