記事詳細::「ウニョク リョウクに毒舌?!『虚飾的な口、お前はそうでもしなきゃね』 」

トン漬け

著者:あんじたろす

SUPER JUNIOR(スーパージュニア) のメンバー、ウニョクがリョウクに毒舌を浴びせて目を引いている。5月10日、リョウクは自身のTwitterを通じ『D-2 Super Show 4 in Tokyo Dome。きれいなふりをして。アップしないとおもったけど他にアップできるものがなくて…今日も良い一日』という文とともに1枚の写真を掲載した。公開された写真の中のリョウクはドンヘとともにポーズをとっている。しかし、リョウクは口元を精一杯上げて“えくぼ”が目立つようにしてみせた。これにウニョクは『あ、虚飾的な口。そう、お前はそうでもしなきゃね』と毒舌を吐いた。しかし、リョウクは屈せず『虚飾2。東京ドーム遊ぼう』とソンミンと一緒にいる写真を追加で公開した。ウニョクのリョウクに対する毒舌も終わらなかった。彼は『あ、これは二人とも嫌だ』と文を掲載しプチ笑いを誘った。ネチズンたちは『ウニョ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ