記事詳細::「SUPER JUNIORのキム・ギボム、セクシーに割れた腹筋を公開!」

トン漬け

著者:あんじたろす

tvNの新月火ドラマ『I LOVE イ・テリ』のティーザー予告映像が、人気を博している。10日、tvNによると『I LOVE イ・テリ』主演キム・ギボムの魅力が収録された30秒のティーザー映像が公開された。YOUTUBEで公開された予告映像は、再生回数10万回を突破し、人気を博している。劇中、純粋な14歳の少年と25歳の完璧男の二役を演じるキム・ギボムは、少年の明るい笑顔とがっちりしたシックスパック(6つに割れた腹筋)、背筋などを披露した。彼は急激な成長を経験する財閥青年、イ・テリ役を演じ、パク・イェジンとラブロマンスを繰り広げる。キム・ギボムはドラマ初主演なだけに前もって綿密な準備をし、一度もNGを出さずに撮影を終えた。少年のようなフェイスとはまた違ったマッチョなボディを公開したキム・ギボムに、現場スタッフの感嘆が絶えなかったという。キム・ギボム、パク・イェジン、ジュビ、ヤン・ジヌ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ