記事詳細::ひまつぶしの4コマ☆ホミン(* ´>艸

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

昨日の記事で心配させてしまってごめんなさい(-_-;)今、なんとか復活中!!時間の問題だからもうだいじょぶ♪で、世の中のGWってヤツが終わったので、cocoは今日お休みwあまりにヒマで、またどーでもいいもん作って遊んでみたッ(* ´>艸<)゛4コマ☆ホミン(*^ー^) ・・・ホントどーでもよくてすみません><;とにかくヒマな時間は、なんとしてでもふたりに関わっていたい☆。.(´∀`人)TONEでーぶいでー・・・早く早くぅ〜!!今週末はドリコンね〜☆今、少しでもゆっくりできてるのかなぁ・・・。あ、昨日・・・ちゃみは念願の(笑)野球観戦に・・・!!うきゃーッ♪情報もらってからサジン見たけど、野球キャップにパーカー、手には応援バルーン持って!超にこやかぁ〜!!なんかうれしぃ!!昨日満月見ながらホントに「少しでもゆっくりしてほしい」って願ってたから、なおさらーッ!!あ○ちゃん情報...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ