記事詳細::【TONE】4/23京セラドーム最終日感想(遅くなりました=3)

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

4/23京セラドーム。TONE最終日。本当は終わった日の夜ホテルで上げようと思ってたけど、、、脱力感から撃沈でした><翌日も新幹線の移動中に、、、と思ってたけど、書ききれなかったです><昨日帰宅後も、、、22時には死んでました><というワケで、だいぶ予定より遅くなりましたが、ひとまず記録も兼ね記事上げておきます。但し!!相当長いです(@_@;)ご了承の上、お読みください(^^ゞ京セラオーラス。頑張って文字にしようとしてるんだけども・・・なんだろ「感動」「激しい」「スゴイ」「ありがとう」みたいな感覚的なモノが強烈に残ってて、一番肝心な詳細が・・・みたいな(^^ゞけど、少しでも伝えたいと思うので、頑張って絞り出し試みま〜すッ(^−^)(毎度レポにはなっていない為、完全な感想文ですwご了承願います!そしていつもの如く時系列無視します=3)ではでは!!TONEツアー最終日の4/23。まず、最...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ