記事詳細::京セラドームに咲いた真赤な花

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] 「ありがとう!東方神起」~84歳のビギスト~

著者:tonton21

あーちゃんさん,りんりんさん,あじさいさん,読んでいただきたく口述筆記いたしました。名残惜しい桜の季節は終わったけれど,虚ろな心に真赤に咲いている花があり,それを目の前にかざして日々頑張ってきた気がします。4月20日,京セラドームにその花を見に行きました。ドームへの往来は病後の体にひどく応えましたが,大阪は沢山の思い出のつまった第二のふるさと。この地で東方神起に会えることは,今の私にとってこの上ない望外の喜びでもありました。娘に連れられて行った会場は波のような人。皆健康で溌剌とし,どちらを見ても老人は私一人の気がして身が竦みました。初めてのプレミアムシートに腰を下ろし,開演までの一時間余りは本当に長く,心身に応えました。やがて湧き上がる歓声の中,ユノとチャンミンが相も変らぬカッコよさで登場。立っていなければ見えず,座って観戦できないのがつらい。然し,歌いながらユノが目の前に。その時,...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ