記事詳細::TONE in 東京ドーム2日目☆coco的感想。

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

東方神起ライブツアー2012【TONE】再追加公演:東京ドーム2日目2012年4月15日と、きちんと書きたくなるくらい、本当に忘れられない時間になった。ツイや各ブロガーさん達のアップで、参加されなかったみなさんも色々感じてると思うけども、この日のゆのとちゃみ、会場全体が文字からも読み取れる”まんま”の感動的な空気にくるんと包まれたよ。カメラ入ってたり、STILLサプライズが用意されていたり、やっぱりそれだけでも開演前からちょっぴりスペシャル感はあったけど、ライブにおいてはいつも通り!ふたりは頭から元気に、色んな思いを伝えようと全力でのパフォーマンスを見せてくれてた。ちゃみも1曲目からカメラに向かってピース♪してくれたり、ゆのはたくさんの感謝のコトバを並べてくれたり。。。まずはそんなライブの様子を少し(^−^)”B・U・T”も”スパスタ”も”I Think U Know”も、そして”ミ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ