記事詳細::Bigeastのいる日本へ!おかえり!(^▽^人*)

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

・・・ここ数日MISSHA限定香水セットに振り回されてたcocoです(^^ゞ結局・・・もう、諦めモードに入りました><;ぶっちゃけそればっか考えてて・・・疲れた(/_;)仕方ないんだけど、ほんっとに欲しかったよぉぉぉ(T_T)ま、そんなストレス話しよりッ!!今日4月1日は「Bigeast正式発足6周年記念日」ですよぉ【Bigeast/東方神起ファンクラブ】【2006年4月1日に正式発足となった東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast(ビギスト)』。ファンクラブ名の"Bigeast"はBigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本から大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界一のファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。】こうして改めて読むとね「Bigeast」として、もっともっと!今以...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ