記事詳細::完璧だな、ふたりッ(* ´>艸

◎ A miraculous smile〜東方神起〜 ◎

著者:coco

coco、初めて本屋開店同時入店したッσ(⌒〜 ̄?)ゞ2冊だけ、ありましたよwMen's Club。昨夜メンズクラブ探してコンビニ11店舗ハシゴした・・・結果、意味なかった(^ム^)セットで牧場しぼりも探した。・・・なかった。ホントに意味なかったわ(^ム^)以前メンズクラブ情報得た頃、「グラビア良ければ買おっかなぁ〜」なんて言ってたけど、昨晩、中写アップしてるブログさん見ちゃってw「買わないでどーする!」てなってwwあの・・・ヴィトンのスーツ着てソファーに座ってるちゃみ。ヤバイでしょ。危険でしょ。ゆのも、キマリすぎー!特にあの、64、050円のサンダルが・・・異様に危険モシッタァ〜あの、吹き出しつけて4コマ漫画にしたいレベルのキュートなちゃみもサイコーだ・・・思わず、PC版の壁紙とタイトル画、変えちゃったよw歌ってきゅん!踊ってドキッ!喋ってきゃはッ!なふたりがね、モデルに即変身する...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ