記事詳細::ブログお引越しのお知らせ

赤風船 -Always keep the faith-

著者:ダイチ

だいぶご無沙汰しております。ダイチですペコリ(o_ _)o))ブログ放置状態で申し訳ないです^^;私自身ネットに触れる機会が大幅に少なくなったということもあり、ブログの方も手つかずな状態が続き今に至ります。長らくご観覧頂きましたこのブログですが、こちらでの更新作業は終了とさせて頂きたく思います。色々約束ごと守れずに申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))そして更新を怠ってからもずっと通って下さった皆様、心から感謝いたします。本当に有難うございました.+:。(pωq)こちらでの更新作業は終了ですが、規模を大幅に縮小して、ユチョペンブログを立ち上げましたwユチョンにしぼっていけばもう少しは頑張れるはず??と言いながら所詮ダイチさんなので、あまり頑張れておりませんが。。。まだまだ本格手動にすらなっていない状態で、準備段階ですが、サイト名、アドレスは以下の通り。As Kiss The F...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ