記事詳細::☆ 『わたしの部屋つくり=心つくり』 ☆

☸つぶろぐ☸

著者:MilkTea

ここ1-2年で、やっと家での生活空間を大切にするように・・・^^;少しは大人になったかな ←若者に対抗して使ってみました・・これまではWeekdayはフルに時間を使い、家って寝て、風呂入って、身支度して、ご飯食べて、、、余り息ついてなかったような・・(それが若者の生活の1面でもあるのですが)景気の低迷でお家で何かやることが流行ったり、ライフスタイルの変化で、「自分の空間づくり」も人気ですよね。ロハスなどに挑戦することもないままでしたが、空間づくりには興味がわきました。目標の1つ(いや、自分との約束の1つかな)「丁寧に生活をする」の一環ですその為の過程の1つが「部屋つくり」1日数時間しかいない家でも、大事にする。そして・・・やけにならない(といってもやけになったこともないけれど^^;)≒とりつくろわない、かみつく奴は放置・それに惑わされる人は要注意リストへ( ..)φメモメモwww(メ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ