記事詳細::森ガールなんて一生森から出てくるな

Virgo Holic

著者:よにぃ。

よろぶんジャンボ! 絶賛入試休みなうです。 ええ。 愛知県はA日程B日程あってB日程はBのくせして先にあるの。 愛知県、一生涯の謎です。 たぶんB日程の学校のが若干あたm(ry 今日は最終日なんだけどね、 昨日は1月あたりからイェダーと約束していた大須に行ってきたよ(・ω・) 方向音痴かつ田舎者のわたしたちは金山から地下鉄を乗るという技を習得したよ。 ね、イェダー。 愛知県のシモに住んでるみなさん。 大須行くには地下鉄ですよ! それも名城線右回り大曽根・栄行き。 そんで大須商店街で行き当たりばったりのとこまでフラフラする 無計画な散策をして、銀だこ食べてまた歩いたらいつのまにか 矢場町(^o^)(^o^)(^o^) このときわたしたちは歩けばどこへでも行けると確信した。 目の前にあったPARCOへ、計画外だったPARCOへ直行した。 なにも買ってないけどね...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ