記事詳細::☆ 丸井下取りチャリティ ☆

☸つぶろぐ☸

著者:MilkTea

3.11 あの大震災から1年が経ちました。現地の為にできる事を各自が頑張ると信じつつ、自分の生活に何度も「これでいいのか」と葛藤する1年でもありました。それでも、身近にあるできる事からやる事が一人一人の国民に大事な姿勢なのだと信じて、今日からまた1年生きていきたいと思います。東京はまた震災前と同じ生活をしています。勿論国民の意識は変わっていると思います。それでも、現地の復興のスピードを見ると複雑な気持ちにもなります。ご冥福を祈りつつ、これからも日本が一丸となり東北の為に些細なことでもやっていけるといいですね。離れていても東北の事を想うこともとても大切に思います。衣替えもちょこちょこやるこの頃ですが、また丸井さんがチャリティバザールのために下取りをするそうです。迷って着ないもの、リサイクルもいいですが、こちらに提供しませんか??http://www.0101.co.jp/shitado...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ