記事詳細::☆ 心も癒す♥ukaのハンドクリーム ☆

☸つぶろぐ☸

著者:MilkTea

3月第一月曜日スタート皆さまお疲れ様です東京は生憎の雨のようですが・・・・月曜が雨って週が多い気がしますようやく、酷い乾燥シーズンから少しは解放されそうですが、年中乾燥との闘いですねぇ・・・ハンドクリームも欠かせません。皆さんはどのようなアイテムを愛用されていますか私のイチオシはこちらですuka様のButter Hand&NailCream遠く離れた親友からの頂き物なのですが、好みドストライクお互いライフスタイルが違い忙しい中でも、ふとした時にあたたかい心遣いとても嬉しい大事に使っていますさすがukaのプロダクトトップノートはアプリコットとソイミルク、ミドルノートにローズ、ベースノートにバニラ、香りのハーモニーが絶妙です香りのバランスも楽しめますテクスチャー、わかりますか?ビタミンE、アルガンオイル(MyBoom)、シアバター配合丁寧にマッサージしながら塗り込んだ後はべたつかず、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ