記事詳細::2012 YG Family Concert in JAPAN*その1

のむのむ*TVXQ!

著者:ぴぃ

ちゃんと書きます、レポート前評判ですごく楽しいと聞いて、とにかく期待値は∞だったわけですが!∞の期待のさらに上を行く楽しさ!!!!\(^o^)/YGコンは、音楽とかパフォーマンスに‘身体’から先に持って行かれる感じよね←「観る、聴くライブ」と言うよりは、「一緒に遊ぶライブ」とにかく楽しすぎて体を動かさずにはいられない!!(*´艸`)約4時間のライブ中は1回も座らず、ほぼずっとジャンプしっぱなしでwww凄まじい運動量だったと思います←今回(も?)ひとりぼっちでの参戦で、内心ちょっぴり寂しかったんですが会場に入る前に私のびっべん師匠のノラさんとhannahさんにお会いできて寂しさすっかり吹っ飛びました(*^o^*)ほくほくありがとうございましたでは、以下セットリストに合わせてレポ&感想です↓今回はいつも以上に音楽に身を任せっきりだったので正直あまり詳細覚えてないんですけどねw<201...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ