記事詳細::TONE LIVE スタート!!!

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

おはようございます。本日1月18日。東方神起『TONE』LIVE初日でございます。ついにこの日がやってきました。LIVEが発表になって、チケ申し込み始まって、当確にどきどきして、当たってテンション上がりまくって、でもまだまだ先だ~って思ってたのに・・・・・今、二人はどんな気持でいるのかな。緊張してるかな?私は3月なんで、もうちょと先なんですが、もうすでにどきどきしてます。毎日毎日「TONE」を聞きまくって、頭の中で、この曲はどんなステージングで歌うんだろう?どんな表情で歌うだろう?どういうセトリで来るだろう?と妄想の毎日。それが楽しくて楽しくて仕方ありません。私はアルバムの中で「Weep」が好きなんですけど、この曲歌う時、きっとユノは会場中をぐる~っと見回しながら、ファン一人一人に、語りかけるように歌うと思うんです。もちろんチャンミンもね。それが今からとっても楽しみです。先ほどツイで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ