記事詳細::今年最後のご挨拶☆

Always Happy ぽこ日記 -SHINeeはヌナのeverything-

著者:Always Happy ぽこ日記-TVXQ-

2011年もあと数時間となりました!!!!! きゃーかわいいww ← おかげさまで、このブログを立ち上げたから3回目の年越しを迎えることになりました。 年々ブログの更新回数は減っているものの、立ち上げ当時からずっと見ていてくれている読者さん、 新規のSHINeeペン読者さんも増えて、とてもうれしいし、ありがたく思っています。 来年も自分のペースで書いていけたらなと思っているので、くだらない内容ですがwww よかったら遊びにきてください☆ 今年は「東日本大震災」があり、大好きな音楽でさえ聴けなくなるほどめいったときもありましたが、 このブログで知り合った大好きなチングがたくさん励ましてくれて、感謝してもしきれないほど 励みになりました。 本当にありがとう☆ 今では元の生活に戻るどころが、異常なほどライブに行きまくってましたがww ← 今でもつらい...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ