記事詳細::出会いと別れ

ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活

著者:やっちょ☆

前<< レコ大 大晦日 >>次

チングよりショッキングなメールが大晦日に舞い込んできて動揺中(TT)今年の8月にフラフラっと見に行った恵比寿Kシアター。仕事探しにあけくれ、保育園にも慣れず、凹みがちなときに長身のイケメンくん達が私を癒してくれた。こんな近くで肉眼で見れる幸せ。お帰りの握手で触れ合える幸せ。㌧を好きになった当初を思い出すようなK-POP。なかでもジノンのめっちゃ頑張っている姿やユノを彷彿するようなダンスにジノン落ちした(=V=)その後、お台場のイベントへ参加しますますヒート!!そんな彼らもいつかは韓国へ帰っていくのだ。こないだのユチャン、ソンウのような突然のさよならもあるのだ。それがAPEACEなのだ。だからハマるのが怖かったのに・・・ユノですらうちわ作成したことないのにジノンうちわ作ってしまったくらい自分でも分からないうちにハマってる(;--うちわ見てニヤニヤしたりして気持ち悪い。来年@3月・・・何...

前<< レコ大 大晦日 >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ