記事詳細::SS4 in OSAKA@ザックリレポ&感想

~pinnada~

著者:ayacha*

ようやくSS4に触れる時間が参りました(笑)もう1週間以上、経っているの詳細はいらないですよね?wwwだって、いろんな人がたくさん上げてくれてるしwwwということで、、、ayacha*視線で、ザックリレポ&感想とさせていただきます~☆まずは・・・私の席ですが、、、12/10は1塁側スタンド下段27列12/11はアリーナE‐4の10列目(メインステージ向かって左側花道の近く)初日は全体を見渡せたので、メンバーの動きを確認できるし、2日目は花道が近かったし、後ろを向けば、トロッコも近いし☆今回、思ったよりもよかったです。神席とは言えないけれど、満足でした。だって、6月の京セラはアリーナにも関わらず、全く見えなくて、(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたから。さて、次は、、、私の覚書のために、セトリ♪(opening映像) 1.SUPERMAN 2.OPERA 3.TWINS 4.A M...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ