記事詳細::こそこそ大調査。結果発表!!そしてお願い。

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

あにょ~^^今回のこそこそ大調査にご協力いただいた皆様。ありがとうございました。今回は13名の皆様がご協力くださいました。私の質問の仕方があいまいだったため、回答がいろいろありまして、どう集計しようか迷ったのですが、本当に簡単に集計させていただきました。すみません。今回の調査ではビギ、セブン、セブンnet、CD購入者、aチケこの5項目です。もちろん皆さんビギ先行は応募されてました。対照的だったのは10口応募で全滅!!って方が3名一口だけ応募で当選という方が3名いらっしゃいました!!!!難しいですね・・・・・合計ではビギ先行合計103口で10口当選。確率9.7%こんなもんなんでしょうかね><全体で集計しますと、全部で197口応募、当選15口。確率7.6%セブン、セブンnet、CD購入者、aチケの4項目のみでは94口応募、当選5口。確率5.3%こう見るとやっぱりビギ先行のほうが確率は高い...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ