記事詳細::WEBRONZAについて

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

著者:あみ

おはよ~ございます(^O^)/ 本当は今日はチビズの運動会だったんですけど、大雨という予報だったので、延期になっちゃいました~~~(^▽^;) さて、昨日から、WEBRONZAで東方神起の分裂についてetc記事がUPしてますね。 JYJのいま(苦境とその打開)  (小野登志郎) 5人での再開を望まないファンがいる理由  (澁谷知美) (上)は無料で見れますが、(下)は有料(262円)です。 昔からのトンペンさんにとっては、(下)にもどの記事も別に真新しい情報は出てないそうです。 まぁ逆を返せば、今まで自分が考えてた経緯がほぼ間違ってなかったっていうことだと思ってますが。 けど、私もびっくりしたのですが、新規ペンさんの中にはことの経緯をまったく知らないファンも多くいるみたいです。 ----...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ