記事詳細::ユノの表情に萌えまくりなんです・・・・・・

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

あんにょん^^先月末から始まった「東方神起TVラッシュ!」満喫してますか?私は一つ残らず見逃すまいと、すべてのTVをメモし、カレンダーに書き込んで録画予約をしております。しかし悲しいことに、今朝のスッキリを予約し忘れて、見逃しました・・・・・私のばか・・・・・;;そして先日びっくりしたことが・・・・・・10月8日。この日は「MUSIC FAIR」と「ピカルの定理」に出演だったのですが、新聞を見ていた旦那が、「あ・・・東方神起、ピカルに出るんじゃん」と・・・・・え?・・・・・・旦那の口から「東方神起」という言葉が出るなんて思ってもみなかったのでびっくり!!!!「う・・・うん・・・・そうなんだよ・・・・・」としか答えられませんでした。そして昨日もさりげなくHEY×3を観ていたのですが、文句も言わず、韓国ガールズグループを観ながら、「この子はかわいい」とか「みんな同じに見える」とか「このグ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ