記事詳細::SM TOWN LIVE in TOKYO DOME* その1

のむのむ*TVXQ!

著者:ぴぃ

秋ですねまたまたお久しぶりになってしまいましたあんにょん\(^o^)/秋だから…私も! 私も寂しくてため息でちゃう(*^_^*)寂しいなら私を呼んでよ、チャンミーン即行はぐはぐあっためてあげるのにー!!!!!*さぁ、 備忘録行きますwSM TOWN Live in TOKYO DOME のレポレポレポ\(^o^)/地震のせいで中止になっちゃうのかと落胆していましたが9月に延期ということで待って待って待って…ようやく迎えた9月2日~4日の公演!ああもう今となっては夢か幻のようだけどwww確かにあの場所にいて泣いて笑って感動してたのよね…(:_;)私は2日と4日の公演に参戦してきました♪やっぱりライブは生もの! 同じ内容のライブでも行く度に新鮮だから、欲張りだけどどうしても1つのライブでも複数回行きたくなっちゃうんだよね←今回座席は3塁側と1塁側の1階席!ステージの左右で結構来るメン...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ