記事詳細::それでも生きていく・・・

ユノユノLOVE 育児奮闘中にちょっとだけ東方神起な生活

著者:やっちょ☆

昨日の瑛太ドラマ「それでも生きていく」最終回見ました^^初回見たとき重いっ!暗いっ!って思ってたけどなじぇか全部見てしまいました。被害者家族と加害者家族の生きる葛藤、親子、家族の愛子供ができた今、ああゆう類のドラマめっちゃキツイんです。もし、自分の子が加害者になったら被害者になったら・・・なんて考えながら見ちゃったりするので^^;なんといっても俳優陣の演技のすばらしさには吸い込まれました。それと美しい映像と小田さんの歌声がどんぴしゃでした。女優さんで一番好きなのが大竹しのぶさんです^^迫真の演技すばらしい!!ふみやとの格闘シーン凄かった@@それと瑛太。単にカッコ良いだけではないですね(=V=)あんなパパもいいなぁ~オムツ替え見て見たい。うちの旦那さんも今回のドラマで瑛太を好きになったみたい。包丁持たせたら瑛太にかなうものいない!って話してました(笑)このドラマの為に髪の毛自前なんです...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ