記事詳細::ZE:AのWacth out!!~熱愛注意報~発売記念記者会見&サプライズライブ♪20110901♪

きままにお散歩

著者:桐生華音

モバイルサイトの優先エリア招待に当選したので行ってきました! ヤバい!何気に初ZE:A! 開始予定時間から少し遅れて開始。 メンバーが登場するや否や、吹き抜けの3階までびっしりのペンの歓声がすごかった! 向かって左から ミヌ→ヒョンシク→ケビン→クァンヒ→ジュニョン→ドンジュン→シワン→ヒチョル→テホン の順に自己紹介。 しかし! あまりにもペンが騒ぐので、ドンジュンやジュニョンが『しずかにしてね!』って何度も言うシーンが。 しかも熱烈クァンヒペンの子が連続でクァンヒの名前を絶叫。 私も全然メンバーの声が聞こえなかった…f^_^; (ちなみに私は右端の方で見ていて、クァンヒ、ジュニョン、ドンジュンが前の人の頭で全く見えないという悲しい…ね。) ヒチョルは風邪気味なんでしたっけ?少し元気がなかったかな? そのヒチョルの隣のテホンがずっとニコニコしてて、手を振ると応えてくれたりしまし...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ