記事詳細::早く夏休み終われ!!!!!!

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

学生のみなさまには申し訳ありませんが・・・・「早く夏休み終われ!!!!」という気持ちでいっぱいです。しかも今はお盆休みということもあって、旦那も家にいるし・・・・・おかげで全然PC開けないからブログめぐりも出来ないし、ツイも追えないので、すっかり情報不足、ユノ不足><こそこそには大変辛い毎日です・・・・・仕事が休みの今日、やっと寝てくれたので、ブログ更新・・・・・ということです^^いやいや・・・・もう8月も半ばすぎましたね。私の気持ちはすっかり9月3日のSMTなんですが、エイネに行かれる皆さんは、興奮真っ只中でしょうね。あ・・・もう終わったところもありますからね、余韻に浸っているでしょうか????エイネのホミンはどんな感じだったのかな~^^行かれた方、よかったら聞かせてください!!!!!すっかり情報不足なので><ところで、今更な感じですが、皆さんはビギについてどう思われましたか?ツイ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ