記事詳細::110806 a-nation'11 in 福岡

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

著者:あみ

まだキレイな画像ではないんですけど~(^▽^;)今日の福岡エイネ、本当にすごい盛り上がりだったそうですね♪ツイのほうで沢山の方がレポをUPしてくださってるみたいですが・・・・・・。福岡には結構海外のカシちゃん達も行ってたみたいで、絶賛してたそうですよレッドオーシャンが拝めたそうです7時過ぎくらいの登場みたいですね^^(エイネ公式ツイより~)今回のユノはカメラ目線が多かったみたいで、もうファンにはギャホプーだったみたいですツベも短いですけど、UPされてました^^HAROO様~福岡に行かれたんですね~!!!エイネの記事もUPされてました。LED照明、閉幕時間繰り上げて、観客が人材の充電も.. 音楽イベントも、節電の夏"節電の夏"は夏になると訪ねてくる音楽イベントにも影響を及ぼしている。LED照明の使用、ステージ数の減少、終演時間の前倒しなど、主催者等の対策は多様だが、その中には聴衆...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ