記事詳細::【JYJキム・ジェジュン、東方神起歌を歌わない理由】

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

...というタイトルのインタビュー記事です。 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 'アイドル'という(のは)概念が生じて以来数えられないほど多いアイドルが登場と退場を繰り返した。 この中にはアイドルというくびきから抜け出したがる部類がありそこに安住する部類がある。 抜け出そうと思う試みが行き過ぎれば人々の拒否感を買って淘汰されることができて安住しようとすれば食傷ぎみさに無視されることになる。 その間で賢明な道を行くことはやさしいだけではないことだ。 アイドルによく要求されるよくできた容貌とウィットからアーティストに要求される音楽的力量まであまねく整えているキム・ジェジュンはアイドルとしての自身に対して冷静で客観的に眺めていた。 よく話す'トレーニングされた'ア...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ