記事詳細::Superstar来たよ~♪

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

あにょ~^^月曜日、HEY×3見ましたか~?私はおかげさまで、旦那が残業してきてくれたので、リアルタイムでしっかり見ることができました!(もちろん録画も完璧)かっこよかったですね~^^おかまちゃん3人に苦笑いのチャミや、くうちゃんに「倖田姐さん」と呼びかけるユノ・・・・いや~・・・久々にTVで見る2人はかっこよくて、涙出ました。ただ残念だったのはあの会場ですね・・・・・なんであそこで歌わなきゃならなかったのか・・・・・浜ちゃんが「六本木にいるならこっち来れたのに」って言ってましたが、ほんとスタジオで歌ってほしかったな~。音悪すぎでしょ~><あそこ・・・・・・せっかくの新曲披露が台無しよ~;;でもそんな中で一生懸命、全力で歌ってくれるホミンはさすがです。ほんと素敵でした!!!ささ・・・・・今日は7月20日~♪スパスタ発売ですね~♪皆さんのお手元にはもう来たでしょうか?私は昨日おかっぱち...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ