記事詳細::この話は楽しいのか否か。パート4

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょん☆職場より更新です。。。帰ろうと思ったけど、外は雷付きの夕立。。。さてさて・・・タイトルで気付くかともいるかもしれませんが、、、気付けばパート4www完全プライベート話です。『私以外は何の面白味もないはず!』と思って書いてます(笑)でも、私が思っている以上にこの話に興味を持っていただいているようで・・・(苦笑)興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _)mayacha*の癒し系ことコンビニとぅぎ。略してこんとぅぎ(笑)彼に会えれば、キツイ週末だって乗り越えられる!!と、思い込んで仕事してます。が・・・それに変化が訪れました。それは去ること6月30日。その日、私はくぅちゃんのLIVEのために休みでした。LIVEに行く前に例のコンビニの前を通りました。その日、こんとぅぎくんは出勤してました。(寄ってないけど、ちらっと見えたwww)それから週末になってもいない。いつもいる他の...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ