記事詳細::ユノおっぱがこんなに凄い人だとは知らなかったbyクラウディア

ゆん。の東方神起と薔薇のブログ

著者:ゆん。

クラちゃん、ユノの呼び方が変わりましたね♪윤호씨(ユノシ)ユノさん ⇒ 윤호오빠(ユノオッパ)ユノお兄さん ユノよかったね。やっとオッパって呼んでもらえてwwそっか、そっか。スケートばっかりやっててユノのこと知らなかったクラちゃんもとうとうユノの凄さが分かっちゃったのね~~о(ж>▽<)y ☆これからも宜しくね^^酢豚の約束は~ww → 前記事にも書いたけど(白で)昨日のキスクラ収録で酢豚を食べに行ったそうですよ♪よかったねクラちゃん^^newsen記事のクラちゃんのインタビューです♪SBS"日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ "(以下キエンク)で、プロのスケーターの中で最も注目を集めている人は断然クラウディア・ミュラー(15)だ。東方神起のユノとパートナーとなり、"ビジュアルカップル"と呼ばれる二人はフィギュアが作り出す美しさを極大化して見る楽しさを増している。クラウディア...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ