記事詳細::Always keep the faith^^^

My Happy                   ★東方神起★TVXQ

著者:ミドリーヌ

#%E:305%#Always keep the faith 10/10ドリームコンサート09’に東方神起の出演が今のところ難しく韓国裁判所の公判結果によっては出演の可能性もあるとのことです! 予約した方は残念ですがBIGBANGは出演決定ですし他にも素晴らしいアーティスが出るから心配ないですね! 出るとなると和解という事でgoodニュース期待します!!! #%E:574%#詳しくは、こちらをご覧ください^^^ TVに超新星が出てました~日本語も話せるし、180㎝でイケメン? 新曲'君だけをずっと'がオリコン5位と突っ走ってます~トンがあんなに苦労した道を何の苦労もなく行っちゃうんです~(泣)トンがお休み中なので心が痛いです・・・ 留守を預かるユンジェに頑張ってもらいましょう~ファイティン!!! 揉め事を早くスッキリさせてSHINKI ITTEN!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ