記事詳細::チャングンソク展OPセレモニーレポ

▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

著者:みちょ

あんにょん!^^お久しぶりです。毎日あっついですね~コメ返、遅くなってしまいミアネですTTいつもありがとうございます!^^*★★★★★レポです^^グンちゃんと超新星に会えた、夢のように2日間でした。6/28(火)チャングンソク展に行って参りました!27日、仕事を終え、横浜へ。スカーレットさんと合流し、会場の下見へ(笑)まだなーんにもありませんでしたホテルに荷物を置き、和民へ^^乾杯し、一息ついた、そんな時…♪か~がや~いて~ジュンスの歌声!!( ゚ロ゚)「甘く果てしなく」が流れました。なんつぅタイミング…正直、最近東方神起の曲を聴いてませんでした。(もちろん気持ちは離れてません)5年間、これでもかというくらい聴いてた歌声…不意打ちすぎて、スカーレットさんと若干動揺(笑)やっぱり5人の歌声に勝るものはないな、と、改めて痛感したのでした。しみじみしていると、次の曲もなんだか懐か...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ