記事詳細::6月19日 「MOZART!」②動画のゆた的萌えどころ ・ゆた・

ゆしあんちょ

著者:ゆしあんちょ

昼公演・夜公演それぞれのカーテンコールの動画です。厳選できなくて、昼・夜3つずつご紹介。個人的に、夜公演のジュンスが好きです。歌ってる時の表情がめちゃくちゃいいんだもん。・15時公演(0:50)【JYJJIN】(2:03)【esh1219】(2:58)【xiahtaime】・19時公演(1:56)【rollypipi】(2:00) 【dearestxiah】(1:56)【rivericecool】夜公演の、このジュンスが好きすぎる。上手で歌ってる時の表情なんですけども…もう、ほんっと可愛い。すっごく表情豊かで、本当に本当に嬉しそうに、楽しそうに歌うジュンス。何回もこの夜公演の動画を見ては、この場面に来る度、何度でも何度でも「あーもーかっわいい。」って言っちゃう私です。←体調が良くなかったことなんて、微塵も感じさせない歌声。ミュージカル全体を見てないからそう言えるのかもしれないけど...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ