記事詳細::釜山(に まだ着かない)現地レポその2

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

6月10日ツアー1日目。朝7時の新幹線に乗り、東京駅へ。そこから羽田空港へ。同行の先輩とモノレールへ。「羽田なんて久しぶりだねー。」と言いながら、発車。あれ~?景色が後ろに流れていく・・・・。「座席、回転しないんだね。」と、言う事実に気づく。後ろ向きのまま、羽田へ。到着時点でまだ、10時30分。飛行機は15時45分発。・・・何して過ごしますかね。とりあえず空港内のお店巡り。外国人観光客を目的としているためと思われいたるところ江戸っぽいつくり。あちこち眺めて、早めのランチ。とりあえず韓国では食べないであろうイタリアンのお店へ。前菜付き~。パスタもピザも食べたいから2人で頼んで分け合いました。食べてるときって、つい写真とるの忘れちゃいますね^^そして、搭乗手続きを済ませていざ、韓国へ!いつも仙台空港からアシアナ航空で韓国に行くことが多かったのでJALは初めてでした。さすがの笑顔と接客サー...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ