記事詳細::ユチョンさん センイル ちゅっかへよ~^^

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

本日6月4日はパク・ユチョンさんのお誕生日。25歳ですよね?(韓国だと数え年で27歳か?)これに先駆けて韓国ではファン主催のお誕生日イベントが行われたようですね。6月2日「MICKY PARTY」韓国では割と本人の家族が本人の代わりに参加してくれることが多いようでこの日はユチョンさんのお母さんが出席されたようでした。ユチョンさんは撮影で忙しいらしく、いつの間にか家に帰ったかと思うとすぐにまた出かけていってしまうので、撮影が始まって3㎏体重が落ちたそうです。また、一時期、体調を悪くして入院したことがありましたが彼は注射が嫌いなため、早く退院したがって2日で退院したというエピソードを聞いて「TATOOを入れる針は怖くないのに何で?」と、不思議がるファンがいたとか・・・・(笑)たくさんのお花や写真、ケーキやオリジナルのグッズ。いつか日本でもこういうイベントしてあげたいですね・...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ