記事詳細::JYJ World Tour Concert in Beijing 動画~!!

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

昨日の北京での模様~!!「Mission~!! 」めきめきめきご~っ。盛りあがるなぁ・・・。このダンス、いつ見てもかっこいいです。ソウルコンで初めて見て、3人でも踊れるじゃん、って安心した覚えがあります(爆)最後のこのシーン、ふたつ前の記事で乗せたジェジュンだね。「Fallen leaves」いい曲ですよね。また、生で聴きたいな・・・。ハーモニーが最高です。「GET OUT」この曲、まだ生で聞いたことないんだよね。会場の人達ちゃんと歌えてるね、すごい~!!早く覚えなくちゃ。ジュンちゃんの「I Can Soar」二の腕が一段とたくましくなったような・・・?サッカーと関係あるかな?さすがの歌唱力。ジェジュンの「STILL IN LOVE」ジェジュンの方がヨジャより色っぽい件。お待ちかね~!エロユチョンさん~(爆)「I LOVE YOU悶絶するゆちょペンさんのお顔が目に浮かぶようです。←S...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ