記事詳細::いよいよ北京!

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

昨夜から盛りあがってますね、北京。中国はファンサイトも可愛いグッズが多いしバッタもんでも、ついつい買いたくなるような衝動に駆られるだろうな~と、思うほどの盛り上がりを見せてます。今回は知り合いが行かないのでリアルな情報は載せられないかもですが早めにお風呂入ってご飯食べてツィを追うことにします。お時間のある方よかったら混ざって下さい~。北京時間で19時30分開演です。時差は1時間ですから日本時間で20時30分スタートです。その頃、新しい記事をアップします。よかったら遊びに来て下さいね。あ、飲み物とおつまみを忘れずに~^^昨日の、会場周辺の様子明らかにバッタもんでしょー、とつっこみたくなりますが、かわいいんだよね~。商売上手(買っちゃいけませんよ~!)←一応、注意しました、笑。なんか、段々気分が盛りあがってお祭りの夜店に行く前の小学生の様な気分になってきました^^。インターネットという物...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ