記事詳細::JYJ in 仁川空港 to北京

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

いよいよ3人、北京に向かいましたね。今回は3人一緒に出国しました。ジェジュンはきっと、先に行って準備したいことが沢山あるのでしょうけど、今回は何か忙しかったのかな?写真は素敵なのがたくさん上がってました。きゃ~!!ジェジュン~!!「ん?なに?」と言わんばかりの正面から・・・・^^横顔~^^今回はシックに決めてますね^^アヒル口のユチョンさんと。・・・もう何も言うまい。最高傑作~!!「ヒョン、どこまでもついて行きますよ。」的な・・・爆。こうやってみると彼はやっぱりスターなんだな~と思わせるオーラがありますよね。可愛い表情と、それが隠れたときのかっこよさとのギャップがまた、いいんですよね~^^総監督、ファイティン!!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ