記事詳細::この町とのさよなら3日前

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

あにょはせよー☆昨日3hee voicesを予約しました(o´∀`o)うきゃんきゃん♪たのしみだなぁ^^http://official-shop.jp/index.htmlここからホームページとべます☆前回の3声でまさかの添い寝ジュンス登場しちゃって夜中眠れなくて困った記憶がよみがえるwwwwあと、ヤクルト無駄に飲みたくなったり(笑)今回は日本へ…。なんだか改めて嬉しいですね。彼らの歩みの中で、日本で活動してくれた時間があったからこそ…こんなにも日本や日本のファンを想ってくれているんですもんね。その想いにどう応えていくかは、ひとりひとり考え方は違うけれど…私は彼らのグッズとかを自分の必要な分だけ購入して、彼らのライヴに自分のお金と時間に無理ないように相談しながら足を運ぶことなのかなぁ。。って思っています^^冷たく聞こえるかもしれないけれど、結局は私の人生の一部の趣味の時間であるので…...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ