記事詳細::がらすのくつ。

がらすのくつ。-JEJUNG.HERO-

著者:英雄佳蓮

前<< いえあ! アイコ >>次

ブログ、お休みします。期間は、受験が終わるまで。・・・そんなに、深い理由ってワケでもないです。なんとなく・・・?まあ、ソレでもないんですけど><;今の自分の学力じゃ、絶対に高校行けないし、真剣に勉強しないといけないし。今月だけでも3回テストがあって、これからも受験まで、毎月テストがあるし、更新率がハンパなく、落ちてしまうし、、、こんな租ブログ見てくれてる方も少ないだろうし、、、^^;まあ、続けることが良いと思うんだけど沢山の人に迷惑をかけてしまったし・・・こんな自分がブログ続けて、、、やってていいのかなあって思ったので。9月11日には、ブログ更新しようって思ってたんですが、ソレもやめですあ、別に東方神起を嫌いになった・・・とか、そんな理由じゃないです来年のために、今は・・・お休みします・・・。今楽しい事を我慢して、来年の今、めっちゃ楽しい事満喫します意味わかりませんね←まあ・・・そん...

前<< いえあ! アイコ >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ