記事詳細::ユチョン先生~!!

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

もう、朝から萌え~、のユチョン氏です。今朝韓国で初放送だったはず・・・。なのに皆さん仕事が早いです(爆)とりあえずアップ!私の訳なので申し訳ない・・・。この学校に入学したい~!!少女B: とても暑い、えっ!少女A: (彼女の友人の顔に氷で満たされたグラスをつけます。)少女B: きゃ!ユチョン氏:さよなら~、と言いながら教室を出てくる。少女Aとぶつかる。少女A:(ゆちょん氏を見つめて呆然とする。そして、ユチョン氏の胸に氷の入ったグラスを押しつける)・・・ユチョン氏冷たいので嫌がるが少女Aは無視・・・・(笑)場面変わって・・・少女A: ため息が出てくるぅ・・・。 最近本を見るのさえ集中できない・・・。少女B: 私、あなたがうらやましいわ・・・。聞くところによると、TIOはもうすでに売れ行き好調のようですよ。韓国いったら飲んでみよっと。朝から良いもの見た~^^今日も一日頑張りましょう!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ