記事詳細::行動してみるもんだな

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

やったぁぁぁ~~~コングラッチュレ~ションちゅっかへ~次女の担任変わったぁぁ~~~行動してみるもんだね~これからは次女のウダウダ聞かなくて済むのね次女も健やかに育つことでしょぅあぁ~ほんとよかった今日は朝から会社の周りの歩道を掃除して疲れたぁ雪が解けたあとの道路の汚さって朝一発目から2時間も掃除したもんだから午後眠くて眠くて今日に限って日焼け止め塗るの忘れてたし会社では 飲み物が自由に飲めるんだけどコーヒー、紅茶、ミロ、お茶などなど・・・あたしは牛乳が飲みたいッでタンブラーが欲しいッ検索してみたけどさぁ~容量が小さいんだよなぁ~350mlくらいだと じぇんじぇん足りなんだよなでも2本なんて・・・ハッ2本てことは・・・・1本→→→ウリジェジュンタンブラー2本→→→ウリグンソクタンブラーうきゃん~~~~~タンブラー買っちゃえばジュース代も節約できるし~1.5リッターのジュースを入れて行け...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ