記事詳細::遅れちゃったから・・・前夜祭ならぬ当日祭!

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

いよいよ今日からツアー始まりますね。ワールドツアー初日!!この記念すべき日に現地で彼らの姿を見られる方はなんて幸せなんでしょう!!是非、お留守番組の分も大きな声援を彼らに送って欲しいものです。               (頼まれずともなさるとは思いますが^^)素敵な写真がアップされてますので載せますね~!!まずは「立っているだけで良い」ジェジュン素敵~!!「ちゃんと話を聞いてる」ジェジュンホントに!?「いつもの癖がでた」ジェジュン舌ぺろ~~!なにか困ってる?「話している」ジェジュンなにしゃべっているのかな?「次に何を話そうか考えている」ジェジュン難しいこと考えてるかな?「礼儀正しい」ジェジュンタイは仏教の国だからね。ジェジュンは本当に人の気持ちを考えるきちんとした人です。「花よりジェジュン」もしくは「白い花が世界一似合う」ジェジュン男性が花を持つと、誰か他の女性にあげるために持つ、...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ