記事詳細::アフリカ・キベラから日本へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

SarangHeaven

著者:Poka

真夜中に糸井重里氏のtweetで知ったアフリカ・キベラの子どもたちによる祈りと応援の歌の動画です。ぜひぜひご覧になってください・°・(ノД`)・°・埋め込み不可でしたので、下のリンクへどうぞ!!!http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4&feature=youtu.be&aキベラはアフリカで2番目に大きなスラム街。子どもたちの何人かは日本のランドセルを背負ってる??映画「ナイロビの蜂」に映し出されるキベラの喧噪はどんなドキュメンタリーよりもリアルで圧巻だそうです。(観なきゃ…)私は今回の地震被害にはあっていませんがキベラから、いーーーーーっぱいの愛をいただきました。今夜は(あ、もう早朝か)忘れかけてた大切なことを思い出した気がする…よし、がんばろう!このお方もタイで一人奮闘してるもんね^^모든걸 초월해 기다림이란 초조함과、늘 불안정...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ