記事詳細::SMT延期☆おチビのお知らせヘ(゚∀゚*)ノ

―MIROTIC―

著者:おチビ★

あんにょんみなさま、いかがお過ごしでしょうか??元気にお過ごしですか?笑顔でお過ごしですか?みなさんの大事な人は元気で過ごしていますか?私は、地震の日から熱が下がらず3~4日ほどうなされていました←今も完治せず・・・まだまだ、地震によって大変な地域があると思いますが気持ちは元気に前を向いて過ごしていきましょうね。強くある気持ちが大事。もちろん、他人を思いやる気持ちも大事。きっと、日本は大丈夫。そう思います。みなさん、ファイティンです*****SMTownが延期になりましたね~!!中止かとおもっていました!!今は、延期にするのが1番ですね。うんうん。いつか、ユノ・チャンミンと笑顔で会える日を楽しみに毎日過ごすとしますイトゥクやヒチョル、SJやSHINeeももちろん、こんなblogを読んで下さっている天使な方々にも・・・アヒャ****そして、そして~!!更新するのをSTOPしようと思...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ