記事詳細::祈りを歌にのせて…

はるなあブログ★MY TREASURE ISLAND★

著者:はるなあ

上を向いて歩こう涙がこぼれないように思い出す春の日一人ぽっちの夜上を向いて歩こうにじんだ星かぞえて思い出す夏の日一人ぽっちの夜幸せは雲の上に幸せは空の上に上を向いて歩こう涙がこぼれないように泣きながら歩く一人ぽっち夜思い出す秋の日一人ぽっちの夜悲しみは星のかげに悲しみは月のかげに上を向いて歩こう涙がこぼれないように泣きながら歩く一人ぽっちの夜一人ぽっちの夜一人ぽっちの夜この歌が寂しいのは一人ぽっちだからかな?でもね今はみんな一人ぽっちじゃなくて、支えあってる。日本中が手を取り合おうとしてるよね?そうだよね?震災に遇われた方への長きに渡る、支援と愛を…心に決めよう。この歌が優しい気持ちにもなれるのは、前を向く気持ちが溢れてるからだと思う。一人ぽっちじゃない冬の日。上を向いて歩こう。PRAY for JAPANiPhoneからの投稿

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ